2014年12月10日水曜日

リニューアル

4年以上利用していたOCNのブログサービスが11月30日でサービス終了。
以前から「サービス終了」の告知がされていたのだが、告知文をスルーしていたため、バックアップを取らないまま期限を迎える。
 
これまでに書き溜めた記事、およそ250件。
その全てが消えてしまった。

あまりのショックに、このままブログをやめてしまおうと思っていたが、友人からブログ再開のリクエストがあり、気持ちも新たにGoogleのブログサービス「Blogger」で再出発することにした。

ID取得の前に、私のブログを楽しみにしてくれていた取引先のK氏に、ブログ再開を連絡。
励ましの声をいただき、本日「mediray社長ブログ」がリニューアルオープンとなりました。

せっかく再開したので、これまで以上に更新に励みたいと思います。
(お約束は出来ませんが・・・)

数少ない私のブログ読者の皆さま、これからも、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿