2015年3月9日月曜日

暦は3月、春である。

我が家の長女も、お陰様で志望校への大学進学が決まり、春到来の穏やかな日々が訪れた感。

来月から大学院までの6年間、四谷まで通学することになる。
満員電車に揺られ、およそ1時間。
慣れるまで大変だろうと思う。

まだ当分は学生生活が続くことになる。
引き続き本分の学業に打ち込み、夢を叶えて欲しい。


私が10年近く通っている美容師のSさんは、今月19日に独立開業する。
こちらもきっと春到来。

確かな技術と、穏やかな人柄が魅力のSさん。
きっと担当していた顧客の皆さんも開業したお店に通うことだろう。

私も早々に予約を入れたいと思う。


来月、メディレイも5周年を迎える。
私も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿