2015年7月13日月曜日

残念

本日、午前中に千葉市での引き取りを終え、倉庫に向かう道中、カーラジオから信じ難いニュースが。


私が尊敬する日本の経営者のお一人である任天堂・岩田聡社長の訃報。

まだ55歳の若さ。
余りのショックにしばし呆然とする。

「残念」。
これほどそう思ったことはなかったかも知れない。

私は、中学2年生の時に「ファミコン」を買って以来の任天堂ファン。

我が家には、初代のDSから最新のNew3DS LLまで、6台のDSシリーズがある。
子供たちとマリオカートの通信対戦を楽しんでいる時、「幸せだ」と思ったりする。

幼稚園に通う長男のアイドルも、マリオとルイージである。


岩田社長が任天堂をどのように導くのか、もっと長く見ていたかった。
本当に残念でならない。

心よりご冥福をお祈りする。

0 件のコメント:

コメントを投稿