2016年1月4日月曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


無事に新年を迎え、本日仕事始めになります。

今週は、すでに複数の引取りの予定が入っており、充実した気持ちで新年を迎えることができました。
皆さま、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。


元旦、我が家の恒例行事、「初詣と獅子舞」から始動しました。



自宅近くの神社「神明社」へ初詣。



昨年、風邪のため、お参りできなかった末っ子の詩朗も初詣デビューであります。



今年も見事な舞でございました。
舞台前に並ぶ大勢の中から、一番に詩朗の頭を「カプカプ」していただき、ありがとうございました。
ビビッて泣くことをご期待だったかと存じますが、意外にも、冷静に対処してしまい失礼いたしました。

「詩朗、大物なのか・・・」と思う親心、であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿