2016年6月9日木曜日

祝福

昨晩、お取引先の飲み会に参加させていただいた。

宴たけなわな頃、店内が突如ハッピーバースデイの雰囲気に包まれる。

「だれか誕生日なんだ」と思っていると、お祝いのお皿が私に近づいてくる。

「俺だった~っ!!」



幹事の粋な計らい。

嬉しいサプライズで、店内の皆様に頭を下げる私。
皆さま、ありがとうございます!

Facebookでも、たくさんのお祝いメーッセージをいただいた。

こんなに大勢の方から祝福を受けたのは生まれて初めてかも知れない。

皆様のお陰で、素晴らしいアラフィフデビューとなりました。
昨日から、とても幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿